FC2ブログ

離婚兄妹の愛欲物語

母の葬儀での4兄妹。喪にふける暇もなく財産分与の話でせかす長男に愛想をつかし出て行くあいと忍・・・まとまりのない4人。ある日長女のあいが夕飯を作ろうとすると目の前に男性器を想像させる食べ物たち。性欲旺盛な長女はキッチンでオナニーをし始める。「姉貴なにやってんだよ」割り込んできたのは次男。「俺は10年くらい勃たないんだ」と悩みを打ち明ける次男にあいはそっと手を伸ばし・・・。



第2話 離婚兄妹の愛欲物語
母の葬儀から狂い始めた兄妹四人の関係。4人とも離婚している原因は性の不一致・・・長女と次女は性欲がありあまり、長男次男はインポ。長男の離婚の原因を聞いた次女の忍は「私が治してあげる」と部屋に連れ込む。目の前でオナニーをする忍のバランスの良い体に見とれていた長男の役に立たない物はいつの間にかそそり立っていたのだった





タイトル : 好色妻降臨
主演女優 : 岩佐あゆみ
ジャンル : 人妻・熟女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-06-18

あの清楚系美女・岩佐あゆみちゃんが今回は若妻に挑戦!そんじょそこいらの若妻ではあ
りませ?ん!ザーメンを全て搾り取る、貪欲、ドエロ、美人若妻なんですっ!!まずは、夫婦
仲良しSEX!寝室で目覚める夫とあゆみ。夫は出張で3日間留守にする為、いつもより激しい愛
に溢れるSEX!!お次は、あゆみちゃんがクンニ強○!?!?金を貸した客に服従のポーズを
強○し顔騎クンニをさせるあゆみ!潮のシャワーが客の顔に降り注ぐ!!清楚な若妻あゆみだ
が、実は中身は中出し大好きエロビッチ?!!性ホストに自身を責めさ

サンプルムービーはコチラ





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さと美先生のセックスレス撲滅講座 – 臼井さと美

今回の講師は、美人でスタイルバツグン、透き通るような色白の抱き心地のよさそうな肌が魅力の臼井さと美先生。夫婦でのセックスレスを撲滅すべく、目の前での実践講義が評判の「セックスレス撲滅講座」。まずは、どう女性をその気にさせるかを教える為に自らクリトリスをいじりバイブを突っ込むと、その躍動に合わせて腰をクネクネ。今度は生徒にバイブを持たせると後ろ向きで突っ込まれ、激しいバイブのうねりと動きに声を...

ノーパンでここまできちゃった 倉田麻紀

危険日の潮吹き&震えるオマンコ!明るく元気な麻紀ちゃんがタイトスカートをめくり上げると、天然マン毛が丸見え。え?ノーパンでここまで来ちゃったんですか?「エロいでしょ?」と、天真爛漫な笑顔でヤル気満々です。潮吹きして大量放水された聖水がカメラ直撃!危険日でムラムラ発情中の敏感ボディをくねらせて絶叫イキ!ザーメン垂らしながらビックビックと大きく震えるオマンコは必見! メンバーエリアでは全て丸見え...

豊満母ちゃんの色狂い一家 父娘編

豊満母ちゃんの旦那さまはご入浴中。妻のさつきを呼び出すが居ないので娘のさくらを呼び「背中を流せ」と一言。当然イヤがるさくらだが小遣いを条件に渋々承諾。調子にのった父はまた小遣いをチラつかせて前の方までも・・・父の性器を目の前にし恥ずかしがるさくらだが、そのままお口を使って隅々まで洗浄。口の中にザーメンをそそがれ怒って部屋に戻るさくらは熱くなった身体の欲求が抑えきれずに一人で処理を始め・・・ ...

舐めてもイイですかご主人様 門倉めぐみ

マンネリをメイドコスプレSEXで解消!付き合いだした当初は毎日Hしてたのに今ではかなりご無沙汰。そんなマンネリを解消する為、彼氏が用意したのはメイド服。「ヤダ、恥ずかしいじゃん」と言いながらも、一回だけだよ、とメイドコスプレしてくれる彼女。大きすぎるおっぱいでメイド服がパツパツです。定番のご挨拶「お帰りなさいご主人様」から、おちんぽ舐めてと頼むと「かしこまりました。ご主人様」などとメイドプレ...
↓トップページにリンクしてください。 ランキングに表示されます。 アクセスランキング
プロフィール

manco1919

Author:manco1919
無修正丸見えの世界へ!

完全無修正動画

1919gogo.com

素人人妻、熟女、超熟女などここでしか見れない熟女動画を公開中

素人専門無修正動画サイト Pinky【ピンキー】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋 anan-av.com