FC2ブログ



おじちゃん達の事なんか全然好きじゃないんだから!!

いきなり声をかけられて「はぁ!?」って思ったけど暇だからエッチしてあげる。でも勘違いしないでね。おじちゃん達の事なんか全然好きじゃないんだから!!可愛くてエッチに興味がありそうな娘をナンパして自宅に連れ込み!ショートカットが良く似合い、スポーツでもやっていそうな彼女は身体も引き締まっていてイイ感じ!

ちょっとツンデレな態度もたまりません。はちきれんばかりの若さが溢れるムチムチの脚におじさんたちの下半身は爆発寸前!まずは車内でフェラチオ。誰に見られているか分からないフェラは興奮度も2倍!

そして自宅について一息ついた後、ソファーの上で未知の世界が広がった制服のスカートを捲り、白いパンティを脱がせるとなんと未処理の剛毛マンコが露に!若い娘のマンコはじっくりと見ておきたいので、丁寧に剃っていきます。見通しが良くなったマンコにクリトリスを当てると、あまりの気持ち良さに息を切らして感じています。

制服をちょっと上に上げて同時に乳首も責めていくと今度はさっきよりも喘ぎ声が激しくなり、腰を浮かせて快楽に浸ります。次は黒くてグロテスクなチンポをしゃぶらせてイマラチオ。奥まで突っ込みすぎて唾液が溢れ、最後チンポを抜く時に唾液と精液と混ざって糸を引く瞬間がたまりません。どうぞご覧下さい。





タイトル : ガ●キー(新●結衣)激似の稀に見る絶対的美女!
主演女優 :
ジャンル : ギャル系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2016-12-01

ガ●キー(新●結衣)に似ていて美乳スレンダーボディの噂のYuiちゃんが登場!軽くトークを交わし、冒頭からオナニーを披露!フェラチオでは巧みなテクで男優を即抜き、口内射で受け止めちゃいます! 

御次は電マで責められると敏感に反応し、潮吹き大絶頂!騎乗位で挿入してからは激しく悶える姿に大興奮!正常位・バック・騎乗位等でも可愛くエッチに悶えるYuiちゃん♪

最後はバックで激しく打ちつけながらゴム射!プレイ後はお楽しみのYuiちゃんの色っぽいシャワーシーン♪ガ●キー似のYuiちゃんの悶絶痴態を是非ご

サンプルムービーはコチラ

無修正 期間限定 提供作品 巨乳 パイパン 生ハメ 中出し 人妻 パイズリ コスプレ





[PR]

テーマ : 素人 無修正動画
ジャンル : アダルト

↓トップページにリンクしてください。 ランキングに表示されます。 アクセスランキング
プロフィール

manco1919

Author:manco1919
無修正丸見えの世界へ!

完全無修正動画

1919gogo.com

素人人妻、熟女、超熟女などここでしか見れない熟女動画を公開中

素人専門無修正動画サイト Pinky【ピンキー】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋 anan-av.com
