FC2ブログ

怪しい気もするんだけど豊胸マッサージを受けちゃいました 水原あみ

口コミの豊胸マッサージ人気店というふれこみに騙されてやってきたのは、色白美肌で可愛い水原あみちゃん。マッサージ師が男性なのにちょっと戸惑いながらも『豊胸マッサージ』をオーダーしました。スレンダーで可愛いし、オッパイのサイズ以外はコンプレックスなさそうなほど他の部分は文句無しにイイですね。胸が他の女の子たちと比べておっぱいのサイズを気にしだしたのは中学2,3年くらいからだそうです。紙製のブラとパンツに生で着替えて、髪ゴムで髪を束ねます。まずはうつぶせで足元からオイルマッサージ。秘伝のオイルなどともっともらしいウンチクを語りながら全身マッサージ。太腿・美尻・ウエストと可愛い娘がうっとりと気持ち良さそうに柔肌を揉まれるのもイイ感じです。紙製のブラを外して、乳首揉みや美胸ローラーでマッサージされて、敏感な吐息と声がでてきちゃいました。紙パンツも脱いでオマンコをオイルでマッサージ。乳首を亀頭で刺激。『オッパイを大きくするのは女性ホルモン→女性ホルモンを出すには→男性器を使用』という論理で豊胸SEXに突入です。それでは、敏感でガチイキ喘ぎまくりのあみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!イヤらしいイキ顔と美尻、ヒクつく美マン!
1_20160910195435d7b.jpg 2_20160910195455e45.jpg 3_20160910195514f4a.jpg

4_20160910195533a9a.jpg 5_2016091019555539e.jpg 6_20160910195615a0c.jpg

7_20160910195636c0e.jpg 8_201609101956556fd.jpg 9_20160910195715d72.jpg

10_201609101957352f1.jpg

生ハメ 中出し フェラチオ 素人 スレンダー 美尻 微乳 69 クンニ

全編ダウンロードへ↓










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 素人 無修正動画
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制服時代 ~恥じらいながらエッチしたあの頃の私~ 三咲ひとみ

Tweet瞳が大きくてとっても可愛い三咲ひとみちゃん。スレンダーなエロいボディに美乳の持ち主です。ブレザーの制服に生着替え。学生の頃に告白した頃を思い出して「つきあってください」やキス顔をカメラ目線で。初体験は高校生の頃に彼氏の家で制服脱がされて。学校終わりのカラオケで制服のままやっちゃったり、人気のない道端で舌を絡めたキスもしてたと、思い出してエロ可愛い表情に。徒歩通学で痴漢経験がないそう...

江美 -アナルを捧げる女34-

自らのエロさをヤバいと称するガチん娘!の「エロヤバ娘」”江美チャン”がまたまたやってきてくれました。前回の撮影で人生初のアナル挑戦だったにもかかわらず、痛かったのはちょっとだけというエロヤバぶり。彼女、本物です。さらに今回は、お尻でやり続けるとマ○コみたいに気持ちよくなるのかというテーマを自ら持参してくれました。なんて好奇心旺盛でいい子なんでしょうか?聞けば撮影用に髪型も服装も気合を入れてき...
↓トップページにリンクしてください。 ランキングに表示されます。 アクセスランキング
プロフィール

manco1919

Author:manco1919
無修正丸見えの世界へ!

完全無修正動画

1919gogo.com

素人人妻、熟女、超熟女などここでしか見れない熟女動画を公開中

素人専門無修正動画サイト Pinky【ピンキー】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋 anan-av.com