FC2ブログ

ご主人様のチンポを舐めさせて頂きます 宮城はるこ

「今日はご主人様の為にお料理を作りに来ました」と、メイド家政婦派遣協会から食材持参でやって来た可愛いメイドちゃん。カレーを作るらしく、野菜を切ったりお肉を炒めたり甲斐甲斐しくお料理している途中で、後ろからちょっかいを出すと、可愛くおあずけされちゃいます。「美味しくなーれ。美味しくなーれ。」とメイドっぽい呪文をかけて、具を煮込みます。お料理が出来るまでにご主人様のおチンチン舐めさせていただきますと、美味しそうにフェラ。ほどよく煮込まれたところで、カレーのルーを入れて、「美味しくなーれ。美味しくなーれ。」と呪文。あとはカレーを煮込むだけ。でも、ほどよく勃ちあがったおちんぽの方は、お料理できるまで待ってられません。「え?ご主人様?」と戸惑うメイドちゃんのパンツをおろすと、メイドちゃんをシンクにつかまらせて、後ろからオマンコに挿入。ピストンで感じつつも、カレーが出来たか確かめに行かれちゃいました。出来上がったカレーをスプーンで「あーん」。数口食べるものの、カレーよりメイドちゃんが食べたいです。手を伸ばして、おっぱいをお触り。「ご主人様、待ってください。ご飯が途中ですよ。」と困惑するメイドちゃんをソファーに連れて行って、ふわふわおっぱいの乳首を揉み、ノーパンのままのオマンコを手マンとクンニでぐっちょりになっても責めたてます。「ご主人様ぁ、恥ずかしいです」と息遣いが荒くなるメイドちゃん。とうとう手マンでお漏らししちゃいました。それでは、「いっぱいやってください。お願いします。」と、可愛いくねだるメイドちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。「中に出してくれて、ありがとうございました、ご主人様」
1_20160827221535a0b.jpg 2_20160827221553f61.jpg 3_20160827221611bcd.jpg

4_201608272216309fa.jpg 5_20160827221651c5e.jpg 6_20160827221710dcb.jpg

7_20160827221729cfc.jpg 8_20160827221751656.jpg 9_20160827221809231.jpg

10_20160827221828ca5.jpg
生ハメ 中出し フェラチオ 潮吹き コスプレ 素人 美乳 美尻 メイド クンニ

全編ダウンロードへ↓


素人娘や人妻の過激無修正番組!是非コレクションしてください。








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 素人 無修正動画
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はだかの履歴書 鈴木さとみ

マシュマロのような柔らか〜な美巨乳に、見事なクビレ!そしてツルンとしたプリ尻の絶品エロボディの持ち主、鈴木さとみちゃんが「はだかの履歴書」でぶっちゃけトーク! 未だ最強なフォルムを崩さずに活躍を続ける美女・さとみちゃんが自身の事や将来の夢までも語りつつ、ローターでマンコをトロトロにし準備万端でスタジオへ。エッチが大好きで撮影でも本気になってしまう、さとみちゃんのガチなセックス!さとみちゃんの...

美月優芽 爆乳200分スペシャル2

スレンダーなのにHカップの爆乳で大きな乳輪がエロすぎる美月優芽ちゃんを存分に楽しめる爆乳200分スペシャル第二弾!たわわに実った禁断の乳房を激しく揉みまくられさまざまなシチュエーションで、美月優芽ちゃんハメられまくる!激エロパイズリ、顔騎プレイなどなどフェチ系プレイでガツガツとハメまくっちゃいます!縦横無尽にぶるんッぶるんッと揺れ動く爆乳のボリューム感はスゴい!中出し3本番!完全保存版にして...

デリヘル嬢隠し撮り file.022 舌での奉仕が積極的な痴女系娘 まゆか

店舗型じゃないから好きな場所に好きな娘を呼んで楽しめる。仲良くなったらオプション料金全て無視で生ハメ、中出しヤりたい放題。禁止事項なんて関係ない!今回はちょっと場所を変えて・・・。 今回の嬢は舌での奉仕が積極的な痴女系娘、まゆかチャン。髪も黒髪でなんだか初々しい感じ。でもフェラは積極的で痴女じゃないかと思うくらいエロかった。手マンしながらしゃぶらせたので「ぁン・・・あっ」とかってセクシーな声...

デリヘル勤務の近所の奥さん 白咲かれん

デリヘル呼んだら何と知り合い!なんてことがあったら、どうしますか?デリヘル呼んだら、近所の顔見知りの奥さんだった。最初は知らない振りをして楽しんでいたものの、サービスしてもらううちに欲が芽生え、素股最中に「近所の○○さんでしょ?もし旦那さんにバラされたくなかったら・・・」と脅し、本番禁止なのに本番行為を強要!弱みを握られた逃げられない人妻の行く末をご覧あれ! ...

変態Mな私のカラダに落書きしてください 滝川ちさ

変態でドMな滝川ちさちゃんのカラダに落書きプレイしちゃいました。色白で可愛いちさちゃん。ちょっと緊張気味です。Hなこと好きで、性感帯は乳首とクリトリス。いっぱい弄って欲しいんだそうです。初体験は18歳の頃。最初の時は痛いなって感じでしたが、「今は、めっちゃすき」だそうです。オナニーは週に1回くらいで、イく時は、頭の中が「ふわっ」てなって、めっちゃ気持ちイイとはにかむちさちゃん。そんなH好きで...
↓トップページにリンクしてください。 ランキングに表示されます。 アクセスランキング
プロフィール

manco1919

Author:manco1919
無修正丸見えの世界へ!

完全無修正動画

1919gogo.com

素人人妻、熟女、超熟女などここでしか見れない熟女動画を公開中

素人専門無修正動画サイト Pinky【ピンキー】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋 anan-av.com