FC2ブログ



素人モデル撮影の現場でカメラマンにハメられちゃった 藤田由美子

布面積の非常に少ないビキニの水着を着たちっちゃ可愛い藤田由美子ちゃんと2人きりの個人撮影会。ビキニのパンツは紐無しで前後で挟むタイプ。後ろはもう棒しかないです。最早パンツとは言い難いオマンコカバー型。由美子ちゃんファンのカメラマンが撮影しながら早速口説きにかかります。好きなものは何?「イチゴ」。いっぱい送ってあげるから住所教えて。撮影会5回だよ。パスタデートしない?グイグイと距離を詰めようとするカメラマン。撮影会5回行くとデキちゃうっていう噂があるんだよ。今回が5回目の撮影会と強調するカメラマンに「いつも来てくれて有難う」と微笑む由美子ちゃん。ファンに対して無難に距離を取ろうとしてますが…。動画撮影も良いってスタッフが言っていたよとビデオカメラに持ち変えて撮影会続行するカメラマン。肩揉みと言う名目で触りまくろうとするけど、おっぱいはダメだよやんわり拒否られてますが、気にしません。カメラに向かって「ちゅ」とサービスしておいて照れる由美子ちゃん。誘ってるの?と俄然、ヤル気になったカメラマン。「由美子ちゃんが誘ってくるから。」、「1時間枠3つも買ったんだよ」、「今日僕がラストだよ。枠3つ埋めたから」長い時間すごせるんだと良いながら、ダメといいながらダメそうな顔をしてない由美子ちゃんにグイグイ行くカメラマンは止まりません。水着のブラに手を入れて「もう入れちゃった。乳首がコリコリしてる。」と触りまくり。私の方がスタッフに怒られちゃうと言い訳する由美子ちゃんに、「大丈夫、一緒に怒られよう」と、カップル気分満載で言い放つカメラマン。さらに、由美子ちゃんの水着のブラ紐を解いて取っちゃいました。ついでに下のオマンコカバー的なモノも。「触らないからキスして」「由美子ちゃんが可愛すぎるからいけないんだよ」迫りまくるカメラマン。もう、なんだか色々危ないレベルですが、誰も突っ込む人はいません。止めるスタッフも戻ってきてません。それでは、ファンの夢と希望と欲望満載の中出しSEXをお楽しみくださーい。「ダメって言ったのにっ!」
1_20160315055228741.jpg 2_2016031505525200d.jpg 3_201603150553104ec.jpg

4_20160315055334ff0.jpg 5_20160315055353412.jpg 6_20160315055410379.jpg

7_20160315055431a4f.jpg 8_20160315055451fdd.jpg 9_20160315055511f2f.jpg

10_20160315055530fe2.jpg






おまけ
タイトル: 現役女子大生がAVに応募してきました
出演者: 泉麻衣
カテゴリー: 素人 ギャル 美乳 バイブ フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン クンニ 生ハメ・生姦
22歳 もうすぐ4年の現役女子大生の泉麻衣ちゃんがAVに応募してきました。彼氏いない歴一年。応募理由は、お金と撮影に興味があったからという麻衣ちゃん。付き合った人6人中H人数は3人、彼氏がいる時は浮気しないし彼氏以外との経験無し。そして、実はイッたことがないそう。まずは、Hな玩具をご紹介。ローターを「みたことない」、電マを「痛そう」と感想を漏らす素人感満載の麻衣ちゃんにテンションが上がります。ではでは、オーガズム未体験の麻衣ちゃんを撮影でしかイけないカラダになるくらいイカせまくってあげましょう!そして口内発射でむせこんで思いがけない初ごっくんもイタダキました!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


長瀬莉亜

藤田由美子

町村好美

有村ももこ

岸本杏


アダルト無修正画像動画おまんこ倶楽部

[PR]

テーマ : 素人 無修正動画
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫に電話をさせながら人妻をハメる ~笑顔で裏切る美人妻~ 椿かなめ

夫に隠れてセフレと密会する美人妻。その夫にセックスの最中に電話をさせる。電話中はもちろん喘ぎ声は厳禁。ですがフェラ&クンニで攻められると、どうしても甘い声が漏れてしまう。夫にばれそうになったら、「大好きだよ」と電話の向こうにいる夫をはぐらかす気の使いよう。このスリルと背徳感が堪らない!恥じらいながらも感じてしまうんです!イケナイ興奮で濡れちゃうカラダに優しく調教しちゃいます。 ...

桃尻 〜女子校生のムチムチお尻に執着♪〜

ピチピチした肌の女子校生、エミリちゃん。競泳水着姿でむちむちしたお尻を突き出し、腰をくねらせながら誘惑。男が揉みしだき、舌や指やローターでバックから執着して責めれば、しだいに声を漏らし始める。カラダをくねらせながらあられもない姿で悶えまくる!

廣井 貴恵 31歳人妻 生本番中出し 無修正

セクシーな下着で登場の貴恵さん! 旦那以外の男とのセックスに興奮気味……。ま○こはぐちゅぐちゅでエッチな気分が高まり、最終的には中出し!! 旦那以外の精液が入った直後に一言、それは……。 廣井 貴恵 31歳人妻 生本番中出し 無修正 全編ダウンロードへ! おまけ タイトル: 東 葉子出演者: 東 葉子カテゴリー:...

風俗嬢ドキュメント:ヘルス&添い寝屋さん藤優子~彼氏も公認!昼間はOL、夜はパイパン風俗嬢で将来はミートボール屋を経営の夢を叶えたい!藤優子

風俗嬢ドキュメントにヘルス&添い寝屋さん藤優子さんが登場です。清楚系の彼女は風俗嬢として働いていることを彼氏も公認という。昼間は受付のOL、夜はパイパン風俗嬢で将来はミートボール屋を経営の夢を叶えるためにがんばっているそうだ。13歳くらいから始めたオナニーも月1回で、あんまりしないという。彼氏とはセックスは毎日ということで、結構好きらしい。当時の彼氏の家でやった15歳の時の初体験はあまり覚え...

『ハメ撮りの次は3P』

ん~この女の子と一人の男の子なんですけど、どっかで見たことあるんですよねぇ~。っと考えてみた結果でてきた答えは・・・。以前にプライベートのハメ撮りを見せてくれた二人じゃないですか!!以前のプレイで撮られる事には抵抗は無い彼女でしたがまさかの3Pまで見せてくれるとは思いませんでした。注目してもらいたいのは彼女の見せる表情。嬉しそうだったり困惑していたりとナンとも可愛いので是非注目してください。...

話題騒然!CMタレントの早坂梨乃ちゃんが無修正AVに出演して身バレしちゃった!

北海道のローカルタレント早坂梨乃ちゃんが無修正AVに出演して2ちゃんねるで身バレし、世間を騒然とさせた話題作!シーン1では、あいちゃん(早坂梨乃)が自らAVモデルに応募し、生ハメ本番を収録したにも関わらず、諸事情で本編不採用となったダイジェストから始まり、色白スレンダー美人女子大生みさとちゃんの生ハメ本番が収録されています!美少女系のあいちゃん(早坂梨乃)も可愛いですが、みさとちゃんも透き通...

男1人対女2人 エロギャル2人

皆さんは3Pをするとしたら男2:女1ですか?男1:女2ですか? 僕はどちらも捨てがたいです! しかし、今回は動画として存在が少ないであろう男1:女2バージョン。 ん~、コレは天国ですな? しかも、3Pの前に軽いレズ行為が…! この時の二人のテレっぷりが、ツボですよ! 隠れて見ていて乱入して来た男、既にギンギンにおっ勃ってますからそのエロさも想像出来るでしょう。 その後の女の子二人が顔を寄せて...

みほのファン感謝祭 ~セックスができる権利争奪戦~

透きとおるような白い肌、あどけない顔立ちの激カワ美少女・みほのちゃんとセックスができる権利争奪戦が開催!抽選で選ばれた10名のラッキーなファンたちにみほのちゃんのフェラに耐えてもらう。勃起したファンたちは順にみほのちゃんの締まりの良さそうな小さな口マンコピストンに瞬殺。最終的に額に血管を浮かばせながら猛烈に我慢しまくったファン2人だけが、みほのちゃんに中出しできる権利をゲット! ...

ダイナマイト 舞咲みくに

タイトル: ダイナマイト 舞咲みくに出演者: 舞咲みくにカテゴリー: 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 ぶっかけ 顔射 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 ダイナマイトボディの持ち主・舞咲みくにちゃんがイヤらしい水着を装着して登場!ドスケベなカラダを差し出し、責められるがまま受身でヨガル!まずはローションでみくにちゃんのカラダをテカらせてから玩具責め。電マ攻撃にカラダをく...
↓トップページにリンクしてください。 ランキングに表示されます。 アクセスランキング
プロフィール

manco1919

Author:manco1919
無修正丸見えの世界へ!

完全無修正動画

1919gogo.com

素人人妻、熟女、超熟女などここでしか見れない熟女動画を公開中

素人専門無修正動画サイト Pinky【ピンキー】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋 anan-av.com
