FC2ブログ



素人AV面接 ~気持ちイイことが好きで応募してきました~由紀恵

今回の面接は、黒髪で控え目な雰囲気なのにドスケベな由紀恵ちゃんです。いきなりのカメラテスト撮影しながら面接に、ちょっと落ち着かない感じの恵ちゃん。以前ヘルスで働いていたそうですが、二日辞めちゃったとのこと。今は普通の派遣で働いているそうです。風俗系じゃなくて接客系だと思って面接に行ったら「口だけ接客(ヘルス)」だったとのこと。でも、そのまま断れずに働いちゃったという、頼まれると断れない押しに弱いタイプのようです。経験人数は、20人ちょっとくらい。Hは好きな方で、けっこう気持ちイイのが好きではまっちゃうそうです。本番NGなヘルスなのに、ガマンできなくってお客さんに誘われるままに最後までやっちゃったそうです。ちょっといいなと思ってついヤっちゃったそうです。ほぼ全員。「そこで終われなくて、ついつい。すみません」それが毎回のパターンだったそうです。「だったらソープランドに行けば良かったのに」と、面接官につっこまれつつ、恥ずかしいですとテレる恵ちゃん。そんな、流されるままに最後までヤレそうな雰囲気の恵ちゃんにカメラテスト的な感じからスタート。スレンダーなのに服を脱いだら凄いエロボディが。大きなEカップおっぱいに綺麗なお尻ですね。恥ずかしいといいながらも、ちょっと興奮するかもと早速エロモードになってきました。それでは、エッチで気持ちよさに素直すぎる恵ちゃんとのガチイキ中出しSEXをお楽しみくださーい。気持ち良過ぎて「やめないで!中に出してください!」とお願いしちゃってます。
1_20160304233552875.jpg 2_201603042336128ce.jpg 3_20160304233631b4e.jpg

4_20160304233650c1f.jpg 5_20160304233711259.jpg 6_2016030423373225d.jpg

7_20160304233752114.jpg 8_20160304233811bc9.jpg 9_201603042338321ff.jpg

10_201603042338522a3.jpg



えっちな女の子はいいですねぇー ぬけましたよ!!
沢山のギャル達がお待ちしてます。


おまけコンテンツ
タイトル: エッチな日常98
出演者: 莉央
カテゴリー: 素人 美乳 スレンダー イラマチオ 野外露出 中出し
彼氏は30才年上だという完全ファザコンの”莉央チャン”。足をモジモジさせながら話す恥ずかしがり屋の女の子。普段は優しい彼氏とラブラブなエッチばかりをしているという彼女ですが、折角なので少し激しいプレイを。その結果… オモチャで絶頂、ホテルの窓を開けてバックも太いバイブを突っ込みながらのフェラも楽しんじゃって、騎乗位の時は自分からキスまで求めた上にお漏らしまで見せてくれました。”梨央チャン”はやっぱりエッチな事が好きな女の子でした! 張りのある見事な美乳と腰のくびれにも注目です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


里穂

綾子

志乃

みれい

奈緒美、紗代


無修正 生ハメ 美人 2穴同時挿入 潮吹き OL 連続昇天

おすすめ おまんこ丸見え 無修正

猛烈無修正おまんこ丸見え激烈館

[PR]

テーマ : 素人 無修正動画
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風俗嬢ドキュメント:ソープ嬢をお店で撮影九州編~美人ソープ嬢西野紗江の巻2年目なので抜群の手際で中出しサービス~

過激な素人作品多数で人気です。 おまけコンテンツ タイトル: マンコ図鑑 折原ほのか出演者: 折原ほのかカテゴリー: 美脚 美尻 クスコ バイブ オナニー 巨乳 白い美肌にHカップの爆乳グラドル・折原ほのかがマンコ図鑑に登場!大きなおっぱいを揉みながらクリトリスをゴリゴリと弄くると膣内から本気汁がトロー...

桃尻 〜お色気お姉さんの淫靡なお尻♪〜

エロいフェロモンを放出する長身のシズクちゃん。競泳水着姿でお尻を突き出し、腰をくねらせ誘惑。ムチムチしたお尻を男が揉みしだき、クンニやローターでお尻を執拗に責めれば、卑猥な声を漏らす。セクシーなカラダをくねらせながら淫靡に悶えまくる!

女友達と卒業旅行に行くって親にウソついちゃった こころ

水も弾けるムッチリボディの天然素材系美女・こころちゃんが、ついにカリビアンコムで無修正解禁です!大学を卒業したばかりのこころちゃん、親に内緒で彼氏と旅行へ!普段はひた隠ししている性欲が旅館に到着するなり大暴走。在学中は清楚なこころちゃんから想像できないエロいねっとりとしたスケベなフェラ。パツパツの美巨乳とくびれのある美しいカラダはとても敏感で乳首に触れただけでビクンと感じ、あそこも少しの愛撫...

中江 碧24歳 生ハメ 中出し 無修正

スケベなものに対して興味シンシンな女の子、碧ちゃん。やってみたいプレイを聞いてみると、どうもMっ気が強く襲われ系が好きらしい、ハメ師が少し強めにせめてみると、いやらしい声を上げて感じまくってしまいます。 タイトル: 中江 碧出演者: 中江 碧カテゴリー: 素人 お姉さん 中出し 生ハメ・生姦 スケベなものに対して興味シンシンな女の子、碧ちゃん。やってみたいプレイを聞いてみると、どうもMっ気が...

素人ガチナンパ ~即尺してイかせちゃった~水谷玲奈

今回ナンパしたのは色白で可愛い水谷玲奈ちゃん。「ちょっとだけなら。」と道案内だけのつもりの玲奈ちゃんをホテルに連れ込んで即尺ごっくん、中出しまでしちゃいました。最初はちゃんと警戒心を持ってナンパを断ってる玲奈ちゃんですが…。今回のナンパ師は使っているテクは、バラエティ番組では流せないレベルの実用度がハンパないナンパ術!小さいお願いから、段階的にOKを貰っていけば、最終的に大きなお願いも聞いて...

放課後美少女ファイル No.1~国民的アイドル顔負け 麻倉憂~ - 麻倉憂

ミリオ●ガールズ2010メンバーで、つい最近無修正デビューを果たした話題の麻倉憂ちゃんが、HEYZOの新シリーズ・「放課後美少女ファイル」第一弾に堂々の登場です!白くてきめが細かい美肌にむっちりした太もも、瑞々しい美乳の正統派美少女「ユウ」。見た目とは裏腹に実はドスケベ。そんなユウを放課後、自宅に連れ込み拘束し、次第に快感の渦に溺れさせる性調教。縛った手首のままローターを持たせてオナニーをさ...
↓トップページにリンクしてください。 ランキングに表示されます。 アクセスランキング
プロフィール

manco1919

Author:manco1919
無修正丸見えの世界へ!

完全無修正動画

1919gogo.com

素人人妻、熟女、超熟女などここでしか見れない熟女動画を公開中

素人専門無修正動画サイト Pinky【ピンキー】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋 anan-av.com
